lemiel1224’s blog

タイピング練習用のブログです。でも、面白いかもっ。

元町ファッション

昨日、久しぶりに元町に行った。神戸の人はやっぱり皆んなお洒落だ。若い子がお洒落なのは当たり前。

私が言っているのはミドル世代の事。昨日モトマチ喫茶から

 

大丸に行くまでの道で横断歩道を渡っていたら、すごいお洒落な男性3人組が私を後ろから追い越して行った。

 

ミドル世代が2人、多分どちらかの息子であろう10代位の若い子が1人。1人はライダースのジャケットにマフラー、残りの2人はアメリカンネイティブ柄のニットカーディガンを羽織っていた。

 

3人に共通していたのは、ハンチングとストレートのジーンズに革靴を履いていたこと。

 

細めに裾を巻いたジーンズのシルエットがとにかく綺麗で、後ろから見惚れてしまった。

 

ハンチングと言うと、どうしてもHG隠しのイメージかあるけど、そんな要素は全くなかった。別にHGとかそんな事はどうでもいいんだけど笑。

 

ちょっと気になったので、最近のメンズファッションを検索してみた🔍⸒⸒。

 

ガーデニングパンツ、めためたかっこいい😍。年齢層問わず履けるのが良い。ちょっと路線を変えて年齢層問わずに着られそうなコーディネートを選んでみた。

どストライク🥰。やっぱり帽子と眼鏡は外せない。ブラウンコーデュロイのパンツと黒のニットカーディガンと柄の付いたマフラー✨️。

…だめだ。カッコよすぎ…

 

ミドルがこの路線で行くなら、ハンチングplus革靴にする方がいい☺️。

 

あとは、持っているバッグがどういうセンスなのかで全体が決まってくるよね💕︎。

 

まぁ、自分基準で御託を並べてしまっていますが、実際おまえはどうやねんてなるよね…。

 

私は女子らしいコートも好きだけど、基本はライダースジャケットが好き。

こんな感じ💖。※私ぢゃなぃです。