lemiel1224’s blog

タイピング練習用のブログです。でも、面白いかもっ。

エスプレッソシェイク+エスプレッソショット追加×2

新しい構成を提出したけど、やはりダメで、結局クライアントさんが殆どの構成を立てて下さいました。。情けない。。どんだけ記事書いてんだよ。。今日はなんか一日どうかしてる。。パソコンPC向かいすぎかなぁ。。

 

何か泣きたくなってしまった。。一瞬。。一瞬かぃ。。なんか。。良く分からない気持ちになってしまったので、少しだけソファに横たわって目を瞑っていました。。少しだけと言いながら小一時間。。。その間にライターの先輩からラインが来て。。なんかうまく書けなかった。。そしたら「忙しそうね」って返事くれたの。

 

本当は全然手を動かしてないのに、悩んでて忙しいんだって分かってくれた。。もう。。ライターさんて、いちいち言葉のチョイスのセンスが良すぎてたまらん。。ほんま号泣レベルで嬉しかった。。泣いてないけど笑。

 

んまぁ、いつまでもネガティブキャンペーンやってる訳にもいかないので、内容を良いものにしようと途中まで執筆しました。。。焦らず、一歩ずつ、確実に。。やだ。。なんか受験生みたいなフレーズ。。んで、そこからカタカタPCに向かっていたら、我ながら良い文章が書けたのでご紹介します。

 

 

🌸筆者のおすすめ「エスプレッソシェイク+エスプレッソショット追加×2」🌸

コーヒー豆の香りと苦味をきちんと残し、香り高く、甘く、ひんやりクリーミーな口当たりに仕上げたエスプレッソシェイク。これにエスプレッソショットを1つ追加(+55円)します。
通常、ショートサイズで1つ、トールサイスで2つエスプレッソが入っているので、これを倍にします。(トールは2つから3つにしても)

すると、エスプレッソシェイクがよりビターでコクのある深い味わいになり、それはまるでコーヒースイーツのような甘さと苦味のバランスが最高なドリンクになります。ぜひ、一度飲んで頂きたいドリンクです。

 

とまぁ、こんな感じです。美味しそうに感じましたか?多分絶対美味しいと思います。明日はスタバの商品を視察するので、次回ここへ行く時に絶対飲んでみようと思います。